2011年01月08日

2011年からは、「我好鍾意香港2」です。

前のブログも長くなったのと、2010年で区切ってもいいかなと思って、
とりあえず新しく「2」にしてみました。


訪港回数は何回になったかパスポートを出してきて数えてみました。
42回だった。 えっ??42? なんだ、もうちょっと行ってると思ったのに。
それが正直なところです。

一番初めは、1994年10/6でした。まだかなり若かったね。20代前半 笑
P1070401.JPG
これは当時の写真です。顔ははっきり見えないからいいかちょうどいいかなって。

この場所は、尖沙咀のどこか。彌敦道を入ったところです。
気に入ってる写真なのですが、カンフーっぽい(ってどこが) と、
勝手に思っているのですが・・・風景と合ってるなぁって。

初めて香港に行って、なんだかわからないけれど香港いいじゃん、また来るなぁと思いましたね。

返還前までは年に1回か2回程度来てました。当時は他の国も旅していました。
他と比べて香港は近くていいところ、となったわけです。。


今年は、まず初めに、旧正月のときにいきます。
ラベル:香港 旅行
posted by tabiori at 23:33| 香港 | Comment(8) | TrackBack(0) | 香港旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする