2012年03月17日

光煕市場(クァンヒ・ファッションモール)にて。

コーヒー飲んで、時間は21時すぎ。
そろそろ行こうか、皮のところに。

地図で確認し、薄暗い通りにある光煕市場。
Dootaから近い。

皮の問屋とのことで、卸値だから安いとのことだが、
市場内はどういう感じか想像はついてた。

はい、想像通り。
同じような店舗がたくさん。
皮の匂いがする。

ムートンJKかコートを買う目的の友人。

友人の下調べで、目的の店舗にいったが、どこがどうだか。
似た店(店というか)ばかりでよくわかるな〜と思ったわ。


そこに行くまでによさそうなムートンがあって、友人試着。
とても品のいい、グレーのムートンコート。
ラインがキレイ。
ウエストあたりはスッキリシェイプされてて、日本のデパートに卸しているとのこと。

また、お店の人がさ、優しい口調でね。
ごり押しはないし、アレ着ろコレ着ろなんてのもない。 感じがいいのだ。



目的の辺見えみりちゃんが購入したとこのお店。
友人試着。
か、かわいい・・・  ムートンJK

やはりカットがいいと思った。 腕から背中にかけて、妙なふくらみがない。


で、私の目に止まったのが、ポンチョをみじか〜くしたタイプのもの!ショールっていうの?
さっそく試着。
ちなみに、私はここにくるまで一切買う気なんてなかったww

か、かわいい・・・ ほしい。


私も友人も迷い、別のところを見に行くから、と移動。


似た店ばかりだけど、デザインがちょっとずつ違うのよね。


私は秘かにポンチョタイプのを探していた。
実は、ポンチョが前から欲しいと思っていたんですね〜
そこで、えみりちゃんとこで、ポンチョではないけど・・・あ、あったという感じ。



友人は3店舗のどれかにする、と。
JKかハーフコートか、ポンチョ。 
私はポンチョがお奨めだった。 結果、ポンチョを購入〜。

でさ、買う気ゼロであった私、なぜか購入したし。えみりちゃんのとこで。
友人は、別のところのを買った。

安いわ、やっぱ。日本の半値くらいだと思う。


どのお店の人も感じがよかったよ〜
なので不快感なんてまったくない!


結構な時間になり、電車時間もあるので戻る。
ソウル駅が0時最終。
小走り、早歩きしたわ〜



さっそく、買ったものをホテルでつけた
光煕市場 ショール1.JPG
私購入。
グレーの。軽いし、あったかだし。 そしてかわいい。



光煕市場 ショール2.JPG
着けるとこんな感じ。
照明の加減で色が違ってみえてるけど。
前で皮の紐で結ぶ。


友人購入のポンチョ。
光煕市場 ポンチョ.JPG
これもかわいいわ〜! 似合ってたし。
とてもあったかいって言ってた。


いいお買い物した。。
ラベル:ソウル
posted by tabiori at 18:32| 香港 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする