2017年09月08日

引っ越し出来るかなぁ

いやいや申し訳ないです…だめだと言った不動産やさんから、あれから連絡が来た。
ただ、担当者は変わったみたい。たぶん法人と個人の違いで担当が別だったのかもね。
丁寧で悪くないが仰々しい。
明日物件を見に行く。

と、同時に別の不動産やさんとも別の物件を見に行く。この方は今の部屋を紹介してくれた早い営業マン。
私はこの早い人から契約したい。対応が好みだから。

見る物件のうちひとつは、同コンドで部屋違い、オーナー違いなのだ。
両方から物件リストをもらっている。
家賃が同じで、階数と部屋の広さが違うのだ。狭いほうが早い人からのもの。

…うーん。ま、部屋を実際みてからだけど。
楽しみである。


ちょっと前だが、日曜に久しぶりにタイ料理を食べにいった。
ウドムスックのよくいくタイ料理や。
おいしかった。

P1210153-1.jpg
たまにはチャーハンをと頼んだ。
ここ、いつもご飯を一番先に持ってくる。まさか、チャーハンが最初じゃないだろうなと言う友人。
と、言っているうちにチャーハンが一番だった。
日本じゃありえん。



P1210159-1.jpg
エビの炒めたもの。
唐辛子、にんにく等の味付け。頭まで食べられる。おいしい。





P1210162-1.jpg
ホウレンソウとチーズのスティックフライ






P1210164-1.jpg
豚バラの揚げたもの。
生野菜のサラダと一緒に食べればおいしい。


ここで仕事の話をした。
どうなるのかまだわからんのだ。
ひとのせいにしてはいかんが、いろいろやるきがおきないのがげんじつ。
ひっこしだけはいよくてき。


ラベル:バンコク
posted by tabiori at 17:01| バンコク ☔| Comment(0) | Bangkok 曼谷 泰國菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする