2017年05月30日

のにジュース

ノニジュースを買ってみた。

バンコクからみて、メガバンナーも越える位置にあるショッピングモールに
タイ産のスキンケア商品やシャンプー、サプリメントやはちみつ、健康飲料等が並ぶお店がある。
こういうのが大好きで、いちいち商品を見るので当分お店から出てこれない。
一昨日の日曜に行った。

試飲出来たので飲んでみたら飲みやすかったので、とりあえず2本買ってみた。
朝晩各30ミリリットル飲むとのこと。


P1200408-1.jpg
日曜から早速飲んだ。
だるさや疲れが取れればいいなぁ。
他、アンチエイジング効果もあるようなので続けてみるつもり。


ラベル:バンコク
posted by tabiori at 19:01| バンコク ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | Bangkok カフェ スイーツ  タイ菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
気持ちわかる
わたしも補酵素の力を購入したばかり。サプリワールドから出れない。笑
それにしても、このジュース、効きそうな顔してる
日本もノニジュースいっぱい売ってるけど、なに買っていいかわかんなーい。
元気になろう!!!
Posted by Shangrila at 2017年05月31日 12:00
そうよねぇ…
けど、あまり取りたくないので固形よりジュースにしてみた。
ノニ100%で薄めずそのまま経口。
なんと180バーツ。600円くらい。
この店で出会ったのが縁だとおもう、飲めよってw
現在、
ココナッツオイルカプセル 
のにジュース
びーぽーれん の3つ摂取(笑)
元気になりたいね。
Posted by tabiri at 2017年05月31日 14:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック