2017年06月19日

居酒屋

「あと残り今月、パンの耳しか食べれん。お金がない。パンの耳買わなきゃ」
と、言った私に友人がかわいそう?だからとごちそうしてくれた。ありがたい。

毎月の生活費はこれだけということにしている。リュックを買ったし余計なものを買ってしまったため、使える生活費が足りなくなる。
パンの耳は大袈裟なのだが、それだけ今月は足りないということなのだ。


ウドムスックの居酒屋にて、パンの耳の会とかいうことになった。
オープン間もない日本食居酒屋。
ここは、レバーがいい。串は半生レバー、レバパテ…おいしい。
たくさん食べた。

今まで食べたことがなかったかも。レバカツ。
P1200604-1.jpg







P1200611-1.jpg
うなぎの釜めし
私には塩分が強い。 うなぎの香ばしさはいいと思う。





P1200610-1.jpg


ごちそうさまでした。

ラベル:バンコク
posted by tabiori at 15:00| バンコク ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | Bangkok 曼谷 泰國菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おーい、大丈夫か、笑
うちのゴタゴタ終わってバンコク行くまで頑張ってくれー
Posted by shangrila at 2017年06月20日 14:47
大丈夫 笑
ありがとう。お金をそれなりに残したいからセーブしているだけ。
パンの耳とは別で、ほんと、遊びに来てきて!
Posted by tabiori at 2017年06月20日 15:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック