2017年07月25日

Bamboo Restaurant

やっぱレバノン料理っていいねぇ。
久しぶりに行ったが、おいしかった。
P1200802-1.jpg
ナン、ピタ、ごはん…ごはんはスープ風なものに勝手についてくる
炭水化物を頼み過ぎ





P1200792-1.jpg
オクラとトリのトマト煮込み





P1200796-1.jpg
フムス





P1200799-1.jpg
パセリのサラダ




P1200801-1.jpg
ひつじケバブ


今夜ー、オーナー面接
平日昼間は仕事を休めないと伝えたら、そしたら夜に時間を作ってくれた。
タイ人社長、友人、友人の上司の男3人に囲まれる…こわいわ。
でも、まあたぶん大丈夫でしょう。緊張しているけど、意外と本番には強いので。

雨季のバンコクは、夕方に傘なんて役に立たない強烈な雨が降ることが多い。
しかし、今夕方。日差しが出てるじゃんね。天気も味方やわ。



Bamboo Restaurant 
Sukhumvit 3
ラベル:バンコク
posted by tabiori at 18:53| バンコク ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | Bangkok 曼谷 西式 中東菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ、バンブーレストラン。なんか見覚えがあるぞ?そうそう、「レバノン料理ってなんや? おぉ〜ええやん〜!」と食い付いた記憶があります。レバノン料理、もう、なんだか字を見るだけで口にするだけで、まだ見ぬ分野の味に出会えそうな(笑)。……事実、途中の【フムス】って正体がよく分かりません。これってオイルみたいなもの?ん?どこからどこまでが容器なん?
いやぁー。フムス以外の3品、どれもすごく美味しそうです。オクラなんて暑い中ピッタリだし、パセリなんてワシワシ食べたいし。…フムスだけが、よう分からん(くどいね)。

面接、お疲れ様でした。
Posted by こえだ at 2017年07月29日 18:45
そう、ここはたまに行くレバノン料理やさんです。
怪しいし美味しいので好きな店。
フムスは…
4つの線みたいなものが入っている(4つあり)から食べ物で(笑)、ひよこ豆のペースト。これは真ん中にオリーブオイルとレモンが入っているタイプ。これがうまくって〜!ピタ等に付けて食べます。肉とか豆とかも乗せたのもあり、それはそれで良しなのです〜
Posted by tabiori at 2017年07月31日 17:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック