2017年08月03日

ホアヒンへ小旅 その4

モーターサイ借りたいなぁ…借りよう。で、それで動こう。楽しいし。
…いいわねぇ

ということで、ホアヒン駅近くにレンタルバイクやを見つけて借りることになった。

今借りられるのはこれしかないと、
P1200884-1.jpg
友人が試しに乗ったら、運転できるけどちょっとしづらいとのこと。
私は、これだと、うしろがヒュンと上がっているから座りづらい。

コーヒーを飲みに行くから、戻ってくるまでに他のが来たらそれにする、と友人が言い残し
とりあえずそれはキープ。


ホアヒン駅隣のコーヒーやへ。
P1200880-1.jpg




P1200883-1.jpg
ラテ




バイクやに戻ると、他のバイクが戻ってきてた。
P1200885-1.jpg
黄色のモーターサイを借りた。
一日280バーツ。えらい安い。お昼から翌日14時までOK。



まずはビーチへ。
P1200886-1.jpg
ホアヒンビーチ
海なんて久しぶりにみた。





P1200888-1.jpg

ビーチを後にモータサイでちょっと遠出。
快適〜
ラベル:バンコク
posted by tabiori at 18:00| バンコク ☀| Comment(0) | Bangkok 曼谷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。