2017年08月15日

55 Pochana

先々週のマッサのこと。
足マッサをしに行った。
その時のマッサの人がおかまだった。

足を洗ってもらう最中、ぱっと見、おんなの人。髪が長くて顔もかわいめ。
マッサ椅子に座って、その人も私の前に座ったらどっしりとした構えで、膝や肩、肩幅はおとこ。
あ、おかまか。

おかまに初めてマッサをしてもらった。
とてもいい。おんなかもしれんが所詮おとこ。手が大きいし、チカラもある。
膝を立てて、膝から太ももを足の付け根までぐいーっとされるマッサがとても良い。
この人に全身オイルマッサをしてほしいと今も心から思っている。
男にオイルマッサってこわいけど、女性かおかまなら安心。

先週土曜に友達にその話をし、マッサに行った。
それからマッサ後のだるさを引きずり、友達お気に入りの55へ行く。
バンコクに来るたび、必ず55に行きたがる。
なぜか聞いたら、改装前で外テーブルで食べた時の印象がよかったと、なんかそれで何となく…らしい。


P1210066-1.jpg
トムカーガイ




P1210070-1.jpg
オースワン

それと野菜炒めにごはん。

満足したようで、うちに戻り帰る準備をバタバタしてそれで日本に帰っていった。
帰ったあと、除をしていたら、友達の靴がある。お忘れものだ。
タイでしか履かない靴だから…とのことで、このまま置いておくか一時帰国の際に私が持ち帰るか。
まあいい。

55 Pochana
1093 Sukhumvit Rd

ラベル:バンコク
posted by tabiori at 14:56| バンコク ☀| Comment(0) | Bangkok 曼谷 泰國菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。