2017年08月16日

Nadimos Lebanese Restaurant

どうすればぁ〜
やるきのなさとこのだるさからぬけられるのぉ〜〜
めんどくさいびょうがまたおそってきた〜
うちにかえりたいよ〜

と、そんなわけでテンションも低いこの頃。よろしくないね。

おととい、またレバノン料理を食べに行った。

P1210073-1.jpg
待ち合わせに早く着いたので先にミントシェイクなんてのを飲む。
レモンジュースとミント強め。暑い日にはさっぱり。


他にチョイスはないのかと思われる。同じものを頼んでしまう。

P1210077-1.jpg
フムス
普通のフムスを頼んだらひよこ豆のせだった。
美味いね、フムス。




P1210079-1.jpg
ピタ
ピタは足りずおかわり。




P1210081-1.jpg
パセリサラダ
もう少しレモンが効いてたらよかったと思う。





P1210083-1.jpg
ひつじ
NADIMOS SHAWARMA という、お店の名前が入ったものにしてみた。





P1210089-1.jpg
プリン
好みの硬めのプリン。美味い、甘い。


いやぁ、やっぱりレバノン料理はいいね。


Nadimos Lebanese Restaurant
Sukhumvit Soi 24

ラベル:バンコク
posted by tabiori at 16:29| バンコク ☀| Comment(0) | Bangkok 曼谷 西式 中東菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。