2017年08月21日

かつやのさばカツ

お昼にかつやでさばカツを食べた。
そういや、さばのかつは今まで食べたことがなかったかも。

P1210112-1.jpg
小さめのさばカツだったが、意外や意外、結構おいしい。
そして、まいせんよりうまく揚がっている。なので、サクサクして油っぽくないのだ。
おそらく、人の手で箸などを使って揚げているのではなく、マックのフレンチフライみたいなフライヤーで揚げていると思うが、
その方がうまく揚がるって、ね…




P1210114-1.jpg
とんかつとメンチカツもそうだった。
…これ、まいせんよりいいんじゃないか?肉はまいせんがいいけど…と友人。

お肉の厚さや質はまいせんがもちろん上だけど、揚げ方がひどければそれもダイなし。
このセット2つ分で、まいせん1セット分のお値段。
うーん、だわ。


かつや
CentralPlaza Bangna
ラベル:バンコク
【関連する記事】
posted by tabiori at 15:40| バンコク ☁| Comment(0) | Bangkok 曼谷 日本菜 日式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。