2017年08月29日

Bamboo Lebanese Restaurant

電話を新しくしたらあのゲームアプリをダウンロードしたかった。
…なめこの巣
なめこ、やっぱりよい。うさぎのかぶりものをしたのもちゃんといた。
すっかりハマっている。

先週末にまたレバノン料理を食べに行った。
その時に、あ、なめこを…ってこの楽しさ伝わらんよね?
…うん、伝わらん 
と返されてしまった。 

今回は3人でレバノン。うちひとりは初レバノン。

P1210128-1.jpg
ファラフェル



P1210130-1.jpg
松の実入りのフムス

どうやって食べればいいの? と聞くので
…そんなん自由でいいのよ、自由よ!





P1210134-1.jpg
ナン







P1210132-1.jpg
なすと鶏のトマトベースの。
ぱらぱらのインディカ米と、さらっとしたスープの相性がばつぐん。うまいのだ。




P1210133.JPG
今日のは酸っぱくない、今日の方がおいしい と友人。
やっぱり味は一定せず。



P1210135-1.jpg
ミックスケバブ。
鶏とひつじ


レバノン、まだ飽きない。


Bamboo Lebanese Restaurant
Sukumvit soi 3
ラベル:バンコク
posted by tabiori at 15:59| バンコク ☁| Comment(0) | Bangkok 曼谷 西式 中東菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。