2017年09月04日

カール

普通に売っていたカール。
25バーツ。日本とそう変わらないお値段。

P1210149-1.jpg

チーズ味を買った。
食べた。久しぶり。
ラベル:バンコク
【関連する記事】
posted by tabiori at 15:51| バンコク ☀| Comment(2) | Bangkok カフェ スイーツ  タイ菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
oriさん、日本じゃ、カールが品薄状態になったっていう事情はご存知で「普通に売っていた」って書かれたんですよね?…そう、おらが町も例外ではなく、あまり見かけなくなりました。先週だったか、お菓子の専門店で久しぶりに見かけた時「お!」と声を出しそうになったくらい(笑)。
思えばカールで育ったなぁ。いいかげん大人になってからも、コレが寛ぎタイムをサポートしてくれてたし。…うん、チーズ味で。食べてると、いちいち歯にニチャッとくっついて。
カールおじさんのヌケ感に 憧れ癒された時期さえありましたよ(笑)。
Posted by こえだ at 2017年09月04日 21:10
はい、知っています。売らなくなると…。
カールはやはりチーズ味で、かといってすごく食べていたわけでもないけど、でもたまに食べたくなるスナック菓子。
友人も、あっ!って。私も、カールじゃん、買うわ。
友人もちゃんと買って同じように写真撮ってました(笑)
で、食べたら歯にくっついた(笑)
Posted by tabiori at 2017年09月05日 18:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。